アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
作って*編んで*楽しみましょ
ブログ紹介
自己流ですが編み物が大好きです。
ゆっくり 一歩進めたらと思っています。
よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
入院にての休暇
長い間更新していませんでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/21 19:25
暑くなる前に
暑くなる前に 旦那さんと部屋を交換してから、初めての夏を迎える前にこんなのを作ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 20:07
シェットランド・レース  すずらん
シェットランド・レース  すずらん ヘリンボーンを編みながら本を見ていて可愛いなぁって思っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/07 14:11
あみぐるみ
あみぐるみ 久しぶりに編みぐるみを作ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/21 16:20
シェットランド・レース ヘリンボーン
シェットランド・レース  ヘリンボーン シェットランド・レースから、ヘリンボーンをどうしても編みたくって挑戦しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/16 12:48
猛吹雪の中
昨日から、猛吹雪で家が揺れています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/01 08:01
ナノブロック
ナノブロック 新しいナノブロックを発見しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/27 20:17
ニット帽子
ニット帽子 少し前、 meetang &co. さんの動画で編んだ、ニット帽子をもう一つ編んでみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 09:58
耳かき
耳かき 以前ねこの耳かきを作りました。 meetang &co. さんの動画から、ことりさんを耳かきにしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/08 14:56
ハンドウォーマー
ハンドウォーマー meetang &co.さんの動画のハンドウォーマーを編んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/06 21:57
あみぐるみ
あみぐるみ バックに付けていた編みぐるみが、汚れてきたし、新しい子をって思いついて編んでみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 17:51
ニット帽子
ニット帽子 いつもお世話になっている meetang &co.さん の動画で、ゆったりニット帽の編み方 を編んでみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/24 21:41
あけまして おめでとうございます
あけまして おめでとうございます 昨年は、色々気持ち玉をいただいたり、コメントをいただいたりとありがとうご ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 12:09
クリスマス
クリスマス 今日は38年ぶりのクリスマスの日の満月だそうですねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/25 21:21
クリスマスリース
クリスマスリース 今月も今日で終わりですねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/30 13:40
大人のぬり絵
大人のぬり絵 大人のぬり絵の本をぬってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/12 17:47
毛糸の帽子
毛糸の帽子 初雪も降り寒い北海道  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/09 08:55
買い物
買い物 久しぶり??に買い物をしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/04 08:49
あみぐるみ
あみぐるみ 初雪も降りとても寒いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 11:45
耳かき
耳かき meetang &co. さんの動画からこちらを作ってみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/25 17:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

作って*編んで*楽しみましょ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる